全体のサービスの流れ

エイトの業務では常にこの宮城県の暮らしのトラブルを解決します。スイッチの交換から、ブレーカーなどの電気設備工事は基より、ルームエアコンから業務用エアコンまでの空調工事、給湯、暖房や換気などの設備工事、給水、キッチン、トイレ、バス、洗面・脱衣所の水回り設備工事まで心地よい暮らしが出来るように万全の365日無休体制でお客様をサポートいたします。

  • 電気工事
  • 空調工事
  • 給湯器
  • リフォーム

お問合せから工事完了までの流れ

サービスの流れ
  • 住まいのトラブル相談

    各種工事や修理・トラブルの相談

    お家や事務所・店舗などお困り事なら何でもお気軽にご相談ください。電話やメールでも結構です。ご要望をしっかりヒアリングさせていただき、ご要望に最適なご提案をさせていただきます。

  • 下見・現場調査

    訪問・現場の調査(下見)

    お約束致しました日時に弊社技術スタッフがご訪問させていただきます。正確な現状を把握してお客様のご事情に合わせた中で、より良いご提案やお見積書する為に、 現在の状況を目で見て確かめ、必要な箇所の寸法などを測ります。

  • ご提案・お見積もり

    ご提案・お見積り

    お客様ニーズに合った最適なご提案でお見積書をご提示させていただきます。不明確な点が無いよう項目ごとにしっかりご説明します。気になる点があれば遠慮なくご質問・ご相談ください。

  • 受注・発注

    受注・発注

    ご提案・お見積書の内容にご納得いただいた上で受注いただきております。
    ご発注いただいた工事内容をもとに、在庫の確認などをおこない工期の調整を行い、スケジュールを確定いたします。

  • 施工・工事

    工事

    予め、お客様へご案内した通りに工事を進めていきます。工事内容で予期しない内容が出た際には、その都度お客様にご相談しながら、工事を進めていきます。
    また、できる限りお客様にご負担のかからないような工事を心掛けます。

  • お引渡し

    工事完了確認・お引き渡し

    工事完了後、お客様とご一緒に施工後の確認をします。
    ご納得頂けましたらお引渡しとなります。

  • アフターサービス

    アフターサービス

    エイトでは、アフターサービス体制も万全ですのでご安心ください。
    お客様からのご相談は365日年中無休でご対応させて頂きます。
    (受付時間8:00〜17:00)

会社

エイトでは、信用と安全な工事を重視しています。

当社では、工事前に必ずお見積書又は、料金表をご提示させていただき、お客様より工事依頼を受けてから工事に取り掛かります。つきましては、工事代金・調査費用・修理代金・手間賃など、前触れもなくご請求することはございませんので、安心してお見積りのご請求をしてください。皆様からのご依頼、社員一同心よりお待ち申し上げております。

 

電話でのお問合せ