【新商品情報】コロナ 業務用多機能加湿装置 ナノフィール

2019/11/19
コロナ 業務用多機能加湿装置 ナノフィール

CORONA(コロナ)さんの
業務用多機能加湿装置 ナノフィールの紹介です。

「ナノフィール」は、医療・福祉施設等、多くの人が集まる空間を加湿・空気清浄・消臭・ 除菌・マイナスイオンによるリフレッシュ効果により、快適で清潔な状態に保ちます。 更に、本体への給水やフィルター交換、内部のクリーン運転は全自動で、施設で働く方のお手間を最小限に したこれまでに無い多機能型の加湿装置です。 

商品の詳しい仕様はコロナHPをご確認ください >>

 

 

<無料お試しサービス実施中>

施設での「乾燥」「インフルエンザ感染予防」にお悩みの事業者様へ

 

厚生労働省が発表しているインフルエンザ対策の1つに、適度な湿度の保持とあり施設での湿度コントロールが注目されております。
空気が乾燥すると、気道粘膜の防御機能が低下し、インフルエンザにかかりやすくなります。特に乾燥しやすい室内では、加湿器などを使って適切な湿度(50~60%)を保つことも効果的です。

 

施設内の加湿量を調べてみませんか?

コロナの多機能加湿装置は、不可能と思われていた広い空間の湿度を上げることが可能です。

今なら、現状の湿度がどれくらいあり、加湿装置の導入で、本当に湿度が上がるのか購入前にお試しいただくことができます。

無料お試しをお申込みの方は、下記申込書をご記入いただき、ご連絡ください。

 

加湿量調査・お試し無料貸出(1週間)
申込書はこちら >>